魔法の時間

ローゼンバーグでイソレットやってます!

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0815
Thu

イソレットランダム染色

ローゼンバーグC:0| 21:32| TOP
イソレットの髪型を変えて、

染色もピンクにしたい!って思って

やってみました。

iso-kutu1.png

左下のピンクが最終。

iso-under1.png
下段の右のピンクに決定。

iso-suka1.png
なんなのこれw
まじで汚い色しかなかった!
ピンクかかった白あるかと探したけど無かったので
基本色にもどしました。


iso-aisuke1.png
そんなで、お金無いのに聖羽買っちゃったし、
見た目には十分満足してますw

ただ、色々積んでしまってまだLv72・・・。


ニコ生復帰しましたw
2013
0808
Thu

イソレット実装!

ローゼンバーグC:0| 03:40| TOP
ってことで、イソレットやってきました(●´ェ`●)

ほんとのほんとうに1からで

ローゼンバーグで作りましたとさ。

ティアで知り合った方がローゼンにいるとかでね。

WRで一緒のクランの人がモエンでやってるけど

OM使えるほうがいいんだよね…。
レア出れば売れるしw

3000円課金箱買えば、アバターか強化剤?ついてくるとかで
課金したら、王室インクリ2こ出たので
OMで1700円で売りに出して3400円の収入(●´ェ`●)

好調なんで、ちょこちょこ楽しみますー

iso1.jpg
2013
0611
Tue

進撃の巨人

ニコ動C:1| 17:28| TOP
進撃の巨人超面白いよねー(●´ェ`●)

1話放送からずっとみてます!

ニコ動でこんな動画があります。


このエレンが超かっこいい(Pq’v`)


このダンスの振り付けした人たちが以前から好きで見てるんですが
すごーく上手!
振り付け覚えたいwこの歌も東方ヴォーカルでカラオケJOYでも配信されてるんで
今度歌おうとおもいますwwwwカッコイイんだもーん

久しぶりにニコ動で好きな曲みつけましたw


ツイッターで見つけた画像ですが・・・
泣ける(´;ω;`)
BL_ecbACUAAxUMk.jpg
2013
0209
Sat

WRブログにするー?

WRC:0| 01:30| TOP
お久しぶりですなぁ。

12月にPCを新しくしました。
そこそこハイスペックだとおもう。

そこでWarRockブログにでもしようかなーなんて思った。

そんな書くことあるかな。

SS取れるかなw

WRニコ生もできるかもしれない。


私のブログですが
リンク貼って下さってる方で、WRなんか興味ねーよって方居たら
外してくれて構いません。
もうTW関連記事はかかないかもなー。

ID管理してないから、ちょっと忘れないようにINはしようとおもう。
まだインストールもしてないけどw


キャプチャ

貼るものないので、
まえのやつ・・・
2012
1030
Tue

おひさぁ

WRC:1| 14:43| TOP
前回の記事の3日後くらいから
WarRockというFPSゲームを始めまして…

ここです。
http://www.warrock.jp/

今で約4ヶ月です。

始めたばかりの頃は
本当にへたくそすぎて、
でも上手くなりたい一身で初日から毎日やってますわwww

やり始めたきっかけは
私が好きな生主さんがやってたこともあり~の

もともとFPSに興味があったから。

サドンアタックを一人でやってみたんだけど
どうもしっくりこなくて、
WRやってみようとおもったら
その生主さんに良くしてもらった。ってかんじかな?

また今度私のWRについて色々書こうとおもいます。

今日は生存記録ということでw

さらば(´・ε・`*)ノ

Copyright © 魔法の時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

あぃちゃ

Author:あぃちゃ

penpen.gif
ペンギン大好き!!

ニコニコ生放送


*゚.TW生主やってます.゚*




*ランキング参加中*
*ポチッとお願いします*



鯖・ローゼンバーグ

あぃすけ(Lv202)
2013年8月7日復帰。
2013/8/26 Lv200達成覚醒済

鯖・モエン

Lip(Lv114)
2012年3月28日~5月中頃まで。


鯖・ティア

あぃちゃ(Lv244)
2011年7月末~2012年3月末
2011/11/27覚醒


まじょるか(Lv65)
2011年11月~現在
2012年3月に30Lvくらい上げた

鯖・トラバチェス

Lip(Lv242)未覚醒
2010年7月~2011年3月頃活動


純麗(Lv245)覚醒済み
2011年4月~2011年7月活動

TW自体は2006年6月から開始
2009年6月~2010年7月まで休止

キャラは上の他にも
247テチ・214ナヤ・194ピン等がいます。
低レベルですがボリス・シベ以外育成経験有

*相互リンク募集中です*

バナーです。(直リンクOK)
リンクURLは
http://babyxdoll.blog103.fc2.com/でお願いします。

*

*Twtter*

相互サイトRSS

Sougo

ローゼンバーグ(合併前の鯖の方は後日ここに載せます)
やきそばさんのブログ

トラバチェス
x上海x様
tsuyotch様
兎タ様
らーびっと様
ネーデリア様
DivineSaber様
至福の嬢様
にゃんろんさんのブログ
はいえなさんのブログ
翔悟さんのブログ
ルファーさんのブログ
あるおさんのブログ

サンスルリア
梨音様

ティア
ねこまた様
liku様
ひろたんのブログ
ぜふぁーさんのブログ
七海ひなたさんのブログ

オルランヌ
りすと様

 border= アノマラド
つぶあん嬢様

02.gifペリウィンクル
マキちゃん様

02.gifガナポリー
ゆるり様


TWサーチTWサーチ


楽しいゲーム広場
Link貼ってくれていました!!


Entry

Comment

Archive

Category

検索フォーム

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

