魔法の時間

ローゼンバーグでイソレットやってます!

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0910
Fri

れべるあっぷー

TWC:8| 02:36| TOP
LipがLv80になりましたー【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°



lip-lv80.jpg



サブマスのツヨッチさんに素材集め手伝って貰って
Lv70からできる、クラドのガフクエをやりました。

Lv77と100k分の経験値までは墓地だったり、
試練4での素材集めでLv上がったんで
2レベ分と300k分くらいがクエストで上げれた事になります


Lv80からだと狩場変えれるかな??

称号もいまだに付けてません…
つけるべきですよねw

あと、コンボ設定の所みてたら
髪型が初期のやつで
com.jpg
なんか新鮮!!
髪型変えてなかったら、Lipさんこんななんだぁ(・∀・)+゚


あとはねー
ブログのネタになるかとおもって
描いたんだ。

2010091001380000.jpg

ヘタクソーーー(((( ;゚д゚)))
ウェブマネーの紙の裏に描いたw

一応Lip(ノ)ω(ヾ)

実はペンタブも持ってるんだァ
でもね、今壊れてて(´・ω・`)
たぶんペンがおかしいんだとおもうんですけど
またいつかPCでも描いて見ますw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よければポチっとお願いします…

Comment

No title

80Lvおめでとうございますっ!
コンボのとこ髪の毛基本に戻るのはいいけど・・・
ランダム染色も反映されないのが少し残念(´;ω;`)

絵素敵です(゚ロ゚*)
まさにLipさんのイメージそのもの♪
かわいらしいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

From:ねこまた URL 2010.09.10. Fri 03:19 [Edit]

80おめでとうございます!
セイラまでが辛いと思いますが、頑張ってくださいね!
レベル上げはまったりするのが1番ですよ(*´д`*)

絵かわゆすー!きゃー(*ノωノ)
その画力をあたしに分けてください(

From:梨音 URL 2010.09.10. Fri 03:25 [Edit]

No title

ねこまた様>>ありがとうございます(*ノ∀`*)
ネクソンもここまではいいでしょっていう
手抜きでしょうか…w
絵・・・描くのは好きなんですが
上達しません;;
これからも絵描いていきますので
辛口評価お願いしますねww

梨音様>>ありがとうございます!
そうですよねーセイラまでが辛いです・・
22日からレア3倍Weekが始まるので
レア狙いができるくらいのレベルにならなきゃと
思いまして、焦ってるんですよね;;
絵可愛いですか!?
こんな下手な絵みせられないって思ってたんですが
褒めてもらえると嬉しいものですね∩∀・∩+゚
私程度でしたら、練習すればきっと
梨音さんも描けますよぉ☆

From:Lip URL 2010.09.10. Fri 03:41 [Edit]

No title

ガフクエってそんなに経験値もらえるんだ(;゚ Д゚)
お手伝いさせていただいた甲斐がありました。

お礼なんかいらなかったのに・・・
クエ材料集め中に落ちてきたレア、機械のネジ、
それがおいらの報酬さ♪

From:tsuyotch URL 2010.09.10. Fri 13:28 [Edit]

No title

髪型どっちでもかわいいw

絵うめえ!

From:以下、名無しにかわりまして上様がお送りします。 URL 2010.09.10. Fri 19:09 [Edit]

No title

ツヨッチ様>>うんうん(・∀・)
レベル上げが嫌になったときのいい手段だよねw
またお願いするかもしれませんw

上様>>どっちでもテチは可愛いね(*ノ∀`*)
絵ほめてくれてありがとぉー☆

From:Lip URL 2010.09.11. Sat 13:50 [Edit]

No title

あら、かわいい!
80Lvおめでとー!
ペンタブでの作品もwktk

From:ぱられるう URL 2010.09.13. Mon 02:57 [Edit]

No title

ぱられるう様>>ありがとうございます(・∀・)
デジ画も初心者なので、
全然うまくないです><

From:Lip URL 2010.09.16. Thu 01:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © 魔法の時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

あぃちゃ

Author:あぃちゃ

penpen.gif
ペンギン大好き!!

ニコニコ生放送


*゚.TW生主やってます.゚*




*ランキング参加中*
*ポチッとお願いします*



鯖・ローゼンバーグ

あぃすけ(Lv202)
2013年8月7日復帰。
2013/8/26 Lv200達成覚醒済

鯖・モエン

Lip(Lv114)
2012年3月28日~5月中頃まで。


鯖・ティア

あぃちゃ(Lv244)
2011年7月末~2012年3月末
2011/11/27覚醒


まじょるか(Lv65)
2011年11月~現在
2012年3月に30Lvくらい上げた

鯖・トラバチェス

Lip(Lv242)未覚醒
2010年7月~2011年3月頃活動


純麗(Lv245)覚醒済み
2011年4月~2011年7月活動

TW自体は2006年6月から開始
2009年6月~2010年7月まで休止

キャラは上の他にも
247テチ・214ナヤ・194ピン等がいます。
低レベルですがボリス・シベ以外育成経験有

*相互リンク募集中です*

バナーです。(直リンクOK)
リンクURLは
http://babyxdoll.blog103.fc2.com/でお願いします。

*

*Twtter*

相互サイトRSS

Sougo

ローゼンバーグ(合併前の鯖の方は後日ここに載せます)
やきそばさんのブログ

トラバチェス
x上海x様
tsuyotch様
兎タ様
らーびっと様
ネーデリア様
DivineSaber様
至福の嬢様
にゃんろんさんのブログ
はいえなさんのブログ
翔悟さんのブログ
ルファーさんのブログ
あるおさんのブログ

サンスルリア
梨音様

ティア
ねこまた様
liku様
ひろたんのブログ
ぜふぁーさんのブログ
七海ひなたさんのブログ

オルランヌ
りすと様

 border= アノマラド
つぶあん嬢様

02.gifペリウィンクル
マキちゃん様

02.gifガナポリー
ゆるり様


TWサーチTWサーチ


楽しいゲーム広場
Link貼ってくれていました!!


Entry

Comment

Archive

Category

検索フォーム

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

