魔法の時間

ローゼンバーグでイソレットやってます!

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
0215
Wed

ハッピーバレンタイン☆

TW・クロエC:0| 09:56| TOP
おはようちゅっちゅ~

昨日はバレンタインでしたね
まぁ私は今日好きな人に渡すんですが、
仕事の上司なので、告白はしません…普通に渡すだけです(´・ω・`)

TWの話題へ

melt1.jpg
MeltDownのコミュをmixiで作りまして
そのサムネにw

近々ホームページも作る予定

そのホームページを作るにあたって
イラストをクラメンさんが描いてくれました。
aicha_20120215093956.jpg
うふw

かわいいよねぇ~
他のクラメンさんのもあるので
ぜひホームページできたら見に来てください!

あとは
24432301_m_20120215093957.png
虎鯖のお友達のルヒカちゃんに描いて貰った!
むかしのあぃちゃ(*´∀`*)
色使いがすごく綺麗!!
私も絵描きたくなるw


melt2.jpg

ペンギンの頭が尖ってるので
釣竿で釣られてるみたいに見えるよねw
このペンギンが私の萌えツボにハマりすぎてて
ほんと大好き///

melt3.jpg
バレンタインイベントで出る、
メルティミニハットすごく可愛いよねw
ピンクだし、頑張って出した!
ミンティ(サブマス)が1個目で出して妬んだ(。‐`ω´‐)w


そうそう!
最近知ったのですが
私の知らないところで
私のブログのリンクを貼ってくださってるブログ様が
後ほど再度調べて(履歴でw)私もリンク貼らせていただきます!
好みが私と同じような可愛らしいキャラ使いの方でした(*´∀`*)
ほんとうれしー

それで私もバレンタインのシャメを・・w

2012021420200000.jpg
いちごのレアチーズタルトです。
タルト生地も焼く予定だったんですが、失敗してしまいまして・・

2012021421070000.jpg
これがラッピング!

ラッピングって結構なやむよねーw

あと生チョコもつくったけど、
味はいいけど見た目は悪いwww


あぁ~アナイスくるまでに
クロエ様245にしなくては><;
243なう!
2012
0203
Fri

ピンク度UP

TW・クロエC:0| 17:08| TOP
昨日百花あけてみたら、ウサウサフードが出たので

やっほーい(*´∀`)ノってかんじで
つけてみたら
お団子ヘアのお団子が邪魔で

髪型を変えました。

aicha1.png

髪の毛の色もランダムでピンクにしましたw
もっと綺麗な色があるっぽいので、
期限切れたらランダムしてみよう!


ウサフード+ウサマフで可愛いクロエになったよね・・?w


おまけ

kamigata.jpg

2つのお団子のやつは
スカイプで「2つの玉がついてるぞwwwwww」って爆笑されました(*ノ∀`*)

2012
0118
Wed

京劇出し3日目

TW・クロエC:0| 17:08| TOP
kyou.jpg

10/100個となりました(・∀・)

まだまだ頑張りますよw

2012
0117
Tue

京劇出し

TW・クロエC:1| 06:27| TOP
レベル上げのやる気が出ないと
お友達に話したら

『レベル上げようと思わないでレア出しがんばったら?』
『京劇100個目差してみるとか。』

っていったので

幸運の紋章を買って(NPなかったのでお借りして)
昨日から頑張ってみました。

昨日は4個出して
4/100となりました。

増えたらブログで報告していきます(・∀・)

持ちきれなくなったら
倉庫キャラ作ろうw

2012
0113
Fri

クロエ様ランダム染色(ドレス)

TW・クロエC:0| 15:06| TOP
画像が多くなって、重くなるかもしれませんが

ご了承くださいませ(´・ω・`)

ランダム染色です。
背景が黒の方が分かりやすいと思ったので
黒い所で撮影しました。

kuroe-ran1.jpg
kuroe-ran2.jpg
kuroe-ran3.jpg
実はもっといっぱいランダムやったんですが
編集が・・ry

最後1個あまったのでアンダースカートをランダム。
kuroe-ran4.jpg
課金200円のアンダースカート買ったのに
桃色がなんかクドくなっちゃったので
基本染色に戻してみました(。’ω’。)

kuroe-ran5.jpg
課金染色のピンクと、今回のピンク
比べれば違うでしょ?w

もっと綺麗なふわふわな染色もあるみたいなんですが
出ませんでした;;
これで妥協します・・・。
もっとテチみたいに綺麗な可愛い色がほしいよー(´;ω;`)

そして、おめめキラキラにしちゃったよw
可愛いねw

Copyright © 魔法の時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

あぃちゃ

Author:あぃちゃ

penpen.gif
ペンギン大好き!!

ニコニコ生放送


*゚.TW生主やってます.゚*




*ランキング参加中*
*ポチッとお願いします*



鯖・ローゼンバーグ

あぃすけ(Lv202)
2013年8月7日復帰。
2013/8/26 Lv200達成覚醒済

鯖・モエン

Lip(Lv114)
2012年3月28日~5月中頃まで。


鯖・ティア

あぃちゃ(Lv244)
2011年7月末~2012年3月末
2011/11/27覚醒


まじょるか(Lv65)
2011年11月~現在
2012年3月に30Lvくらい上げた

鯖・トラバチェス

Lip(Lv242)未覚醒
2010年7月~2011年3月頃活動


純麗(Lv245)覚醒済み
2011年4月~2011年7月活動

TW自体は2006年6月から開始
2009年6月~2010年7月まで休止

キャラは上の他にも
247テチ・214ナヤ・194ピン等がいます。
低レベルですがボリス・シベ以外育成経験有

*相互リンク募集中です*

バナーです。(直リンクOK)
リンクURLは
http://babyxdoll.blog103.fc2.com/でお願いします。

*

*Twtter*

相互サイトRSS

Sougo

ローゼンバーグ(合併前の鯖の方は後日ここに載せます)
やきそばさんのブログ

トラバチェス
x上海x様
tsuyotch様
兎タ様
らーびっと様
ネーデリア様
DivineSaber様
至福の嬢様
にゃんろんさんのブログ
はいえなさんのブログ
翔悟さんのブログ
ルファーさんのブログ
あるおさんのブログ

サンスルリア
梨音様

ティア
ねこまた様
liku様
ひろたんのブログ
ぜふぁーさんのブログ
七海ひなたさんのブログ

オルランヌ
りすと様

 border= アノマラド
つぶあん嬢様

02.gifペリウィンクル
マキちゃん様

02.gifガナポリー
ゆるり様


TWサーチTWサーチ


楽しいゲーム広場
Link貼ってくれていました!!


Entry

Comment

Archive

Category

検索フォーム

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

